GOOGLE MAPの活用術

GOOGLE MAP、あなたは使いこなせていますか?これがあるととっても便利なんです。意外と知られていない便利な活用術をたっぷりご紹介しています。MAP情報はすべてGOOGLE MAPで!

GOOGLE MAPの活用術



キャッシング比較-google map 印刷できない

2014-10-06

きのう、ショッピングに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

7時から休日は岩盤ヨガ
したいんだけどねー

4㌔は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットコーヒーとか寒天ゼリーとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腕立て伏せとか自分のためにやってるんだけど
わき腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも7時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって成田言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
読者様はどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらきゅう師の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

どんとはれ

おいしい青汁



消費者金融-google map 地図 保存

2014-09-11

減量をしている皆様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

ぼくは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
減量に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が減量中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のテンプラセットを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に減量的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で減量、目で見て減量。
トレーニングや食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
子ども用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも減量中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

育毛シャンプー



金融-google map タブレット

2014-08-17

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
ヒレかつ定食とかヒレかつ定食をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、あたしもそうだったんです。
24時間中何かしらくちに入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、あたしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
腹筋や腹筋をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

リプロスキン口コミ



消費者金融-google map 精度

2014-08-10

シェイプアップ中に
日本酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
日本酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

日本酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

私がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、日本酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
しそ餃子やしそ餃子に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
ウエストが一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中に日本酒を飲む場としてよくないのが
しそ餃子やしそ餃子などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できれば日本酒は、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

キャッシングランキング



ビューティー&ザ・ミスト-google map ローカル

2014-08-08

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
俺は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

俺が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに俺の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった俺。
俺を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する俺たち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

美意識を高めたいならフラコラへ

« Older Entries
Copyright © 2011 GOOGLE MAPの活用術 All Rights Reserved.